株式会社あみや商事の製品紹介BLOGです。

9月のNCUのお知らせ

こんにちは“こめこめハウスあみや”の岩月です。

UP遅くなりましたが、9月のNCUのお知らせです。今回は、こだわりのお米を作る、愛知県田原市の柴田さん夫婦のコシヒカリのご案内。さらに、10月19日(土)・20(日) 秋の感謝祭にプレオープンのお店のご案内を少しさせていただいております。お店はブログに詳しいことが載せてあるので、そちらも是非見てください。

 

【 ↓ここをクリック↓ 】

防災訓練を実施しました。

 

9月6日あみや商事大宮充填所において防災訓練を実施しました。

非常用発電機が導入されてから初めての防災訓練ということもあり、発電機の稼動させる手順等を確かめて万が一の災害時にも迅速に対応できるように確認しました。

 

東日本大震災の時にはLPガスが炊き出しや仮設住宅のエネルギーとして活躍をしていたので災害時においてガス会社は重要な役割を担っているのだと感じています。

 

お客様の安心、安全な暮らしをサポートできるよう今後も業務に励んでまいりますので宜しくお願い致します。

 

軽トラ市に参加してきました。

こんにちは“こめこめハウスあみや”の岩月です。

今日は第四日曜日ということで!、新城市の軽トラ市に参加してきました。

天気は暑いくらいの快晴、ときどき吹く秋風が気持ちよい日でした。

いつもは、社長と二人での参加ですが、今日はお米の女性スタッフと二人での参加、軽トラ市のスタッフさんにも、「あれ、いつもと違う組み合わせ」と声をかけていただきました。

今回は、10月の秋の展示会にオープンの店舗のチラシをもってPRと思っていたのですが、人通りの少ない出店位置だったのか、中々お客様がお店の前を通ってくれず、苦戦。そんな中、龍の瞳に興味を持っていただいたお客様と色々お話させていただき、ご購入&お店のPRもさせていただきました。1㎏ 1,000円と高いお米ですが、商品の価値をしっかりお伝えすればご購入していただける、そんな大切なことを改めて感じられる日でした。

来月も参加の予定ですが、その前に10月19日・20日の㈱あみや商事、秋の展示会にお店がオープン、軽トラ市で販売しているお米に加え、全部で20アイテムのこだわりのお米をご用意しました。10月19日・20日は㈱あみや商事の展示会に、よく10月27日は新城市 軽トラ市 あみや商事ブースでお待ちしております。

 

 

10月3日(木) 会社説明会行います。

10月3日木曜日、午前10時より、会社説明会を予定しております。求人募集で当社にご興味をもっていただいている方。1時間程度のお時間をいただき、当社の事業(サービス)内容、待遇等のご説明と質疑応答をさせていただきます。説明会にご参加いただける方は、事前にお問い合わせ(E-mail)から、10月3日会社説明会希望と記入の上、送信をお願いします。

お米の店舗、ひとあし先にご案内~

こんにちは“こめこめハウスあみや”の岩月です。

今回は、10月19日(土)・20(日)にプレオープンする、お米の店舗のご案内です。

このお店は、この地域では中々ない新しいお米の販売(サービス)をさせていただきます。

特長①:この地域のお店では見かけない、こだわりの玄米を20種類取り揃えました【下のチラシを参考に!】。

特長②:1㎏からお客様のご要望にあわせた量り(㎏)売り!

特長③:玄米、白米はもちろん、3分つき、7分つき等、その場でお好みの分つきに精米いたします。

秋の感謝祭の両日は、特別価格&特別割引券のW特典とお得な二日間、是非あみや商事の新しいお店に遊びにきてください。

【↓ ここをクリック ↓】

 

 

 

”2013年情報誌秋号”発行しました

朝夕はぐっと涼しくなり、秋の訪れを感じる頃となりました。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・本格的な秋が待ち遠しいですね。

さて、情報誌秋号を発行しました。10月オープン予定のお米新店舗や

キッチンアイデア機能の紹介、災害対策に関する話題など盛りだくさん!

是非お読みください。

 

【 ↓ ここをクリック ↓ 】

 

9月のおすすめ品

今月は省エネLED照明のご紹介です。

おしゃれな、さくら色、癒しのあかりで睡眠をとり、

ストレスと上手につきあいましょう!

リビング、寝室などにおススメ商品も掲載しています。

 

この機会に取替のご検討を!!

 

【 ↓ここをクリック↓ 】

9月のお知らせ

こんにちは、“こめこめハウスあみや”の岩月です。

 少し涼しくなってきましたかね・・・!?

 9月のお知らせです。昨年も大好評だった、柴田さんのコシの販売を開始させていただきます。専業農家さんの育成したこだわりの美味しいお米是非、一度食べてみてください。それと、夏の生活展で少しお話させていただいた方もみえますが、秋の感謝祭でついにお米の店舗をお披露目できます。更に詳しい内容は近日HPにて!。

【 ↓ここをクリック↓ 】