株式会社あみや商事の製品紹介BLOGです。

新城市 軽トラ市参加しました!

こんにちは“こめこめハウスあみや”の岩月です。

今日は第四日曜日ということで、軽トラ市に参加してきました。今回は新米も用意して準備万端で臨んだのですが・・・、結果は残念!、次回がんばります!!!。そんな中、テレビでCMをおこなっているためか、今回は龍の瞳と同時に、北海道産ゆめぴりかに興味をもたれるお客様がおみえになりました。プレミアムなお米をご用意して11月の軽トラ市にも参加の予定ですので、お時間ある方、是非、あみや商事のブースにお立ち寄りください。

10月のNCUのお知らせ

こんにちは“こめこめハウスあみや”の岩月です。

 柴田さん夫婦のコシヒカリも好評のうちに完売しました。お客様からは、美味しいとのうれしい声をたくさんいただきました。柴田さんにも電話でお客様が喜んでいただいたことをお伝えしたところ大変喜んでいました。来年もがんばって作るとの頼もしいお約束をいただきました。

 さて、今回は『食米会のお米』をご紹介。昨年も大好評のうちに完売しました。試食をしましたが、昨年よりも特長がより際立って美味しい商品に仕上がっております。11月6日頃から販売予定ですので、ご興味があるお客様は予約注文もお受けしております。

 

【 ↓ ここをクリック ↓ 】

二日間ありがとうございました。

こんにちは“こめこめハウスあみや”の岩月です。

二日間で2,060件ものお客様にご来場いただきました。60周年2大イベント、じゃんけん大会では、多くのお子様の参加していただき、体重体組成計抽選会では多くのお客様の投票をしていただき大盛況でした。二日間本当にありがとうございました。

秋の特別大感謝祭、1日目大盛況!

こんにちは“こめこめハウスあみや”の岩月です。

今日の秋の特別大感謝祭、なんと1288件ものお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。60周年2大イベント、体重体組成計抽選会は120件以上のご応募をいただき、じゃんけん大会は40名様以上のお子様に参加していただきました。明日(9:00~17:00)も2大イベントはもちろん、様々な商品を展示して従業員一同お待ちしております。

柴田さん夫婦のコシヒカリ残り僅か!

こんにちは“こめこめハウスあみや”の岩月です。

本日は二回目の投稿(^^;)。9月下旬より販売させていただいている、『柴田さん夫婦のコシヒカリ』、予想以上の反響で1ヶ月またずに完売をしそうです。一度、ご購入していただいたお客様から、『美味しかったから、もう一回~』と喜びの声といっしょに再度ご注文をいただいております。興味があるがまだ食べていないというお客様、お早目のご注文をおススメします!。

豪華商品が当るキャンペーン!応募終了間近!

こんにちは“こめこめハウスあみや”の岩月です。

㈱あみや商事 創業60周年記念のイベントのひとつ、『HPリニューアルキャンペーン!』の応募終了まで5日をきりました。アンケートにお答えいただくだけで、お食事券10,000円分等、抽選で60名様に豪華商品が当るとってもお得なキャンペーンです。まだ応募されていない方は、是非、当社HPトップからキャンペーン情報をクリックしてみてください!。

10月のおすすめ品

秋の夜長、電気特に照明の点灯時間が長くなる季節です。

照明で節電をいかがですか!LEDシーリングライト、LED電球をお奨めします。

 

ポイント1  長寿命40,000時間点灯可能

ポイント2  消費電力が少なく電気代がお得!

ポイント3  紫外線がほとんど無く、虫が寄り付きにくい!

  *LEDとは、「Light Emitting Diode」の略で 

    「発光ダイオード」のことを言います。

 

「らくらくお掃除」の「お掃除ロボット」のご紹介

在宅でも、家を空けることが多い方にもスイッチ入れるだけで、勝手にお掃除。

かしこく丁寧に、しっかりお掃除。

 

【↓ここをクリック↓】

 

 

 

食米会のお米 先行予約

こんにちは、“こめこめハウスあみや”の岩月です。

先日、食米会という東三河のお米屋さんで作る会に出席してきました。11月初旬に(当社)販売予定の食米会のお米の試食、販売規約などを夜の8:00~  11:00と3時間近く会議をおこないました。今回の食米会のお米は愛知県で食米会でお願いした契約農家さんに作っていただいたお米です。昨年も販売させていただき大好評だったこのお米、今年の出来は昨年を上回る出来になっていました。ごはん粒が大きくしっかりした食感だけど、やわらかく甘みもバッチリという、独特の食味が美味しいごはんとなっていました。数量も限られている為、数量限定販売とさせていただきます。今回はHPを見ていただいた方に先行予約ということで、本日~10月19日まで、お問い合わせに必要事項を記入の上、お問い合わせ内容の欄に『食米会のお米予約希望』とご記入の上送信をお願いします。

 

数量限定

24年産 食米会のお米 5㎏ ・・・ 2,300円(税込)

 

※旧新城地区は配達費は無料です。その他の地域は後日こちらから配達費のご相談をさせていただきます。

 

食米会とは!?・・・商が厳しい今の時代になんとか元気なお米屋さんになっていこうと、東三河のお米屋さん達でが立ち上げた会です。

10月のお知らせ

こんにちは“こめこめハウスあみや”の岩月です。

10月のお知らせが完成しました。昨年も大好評だった『柴田さん夫婦のコシヒカリ』を数量限定で販売させていただいております。農家さんの情熱がいっぱいつまったお米、是非一度ご検討ください。

 

【 ↓ ここをクリック ↓ 】