株式会社あみや商事の製品紹介BLOGです。

内祝い作っています!

こんにちは、“こめこめハウスあみや”の岩月です。

本日は、二回目の投稿w。

私ごとですが、昨年末に娘が誕生!。多くの方にお祝いのお言葉、品をただきました。

以前から、お米のギフト(内祝い)があるのは知っていましたが、子供の顔写真をお米の袋に印刷したものや、紐付きクラフト(紙の袋)に名前のみ入った商品等色々あるのですが、子供の顔写真のお米袋捨てにくいし・・・、名前のみでは味気ないしと、色々考えた結果、自分で作ることにしましたwww。まず、お米は名前がいいから、“佐賀県産 天使の詩”!。そしてこのお米を、娘の生まれた体重と同じ量に袋詰め!。お礼カードも、二つ折のカードにお礼文、顔写真と簡単なプロフィール、“佐賀県産 天使の詩”の特徴(このお米知らない人多いだろうから)、をオリジナルでデザイン!。満足のいく商品となりつつあります。女性スタッフに色々アドバイスをいただきながら着々と完成に近づいております。手間はかかりますが、そこは娘のため!。もしご興味ある方は、明日も作業をしていますので、お店のぞいてみてください。

ギフトは、贈る人を思っての商品。お米という商品でそのお手伝いが少しでもできればと思います。お気軽にお問い合わせください。

 

ギフトもやっています♪

『お米工房 あみや』

愛知県新城市的場46・47合併地

0536-22-2102