株式会社あみや商事の製品紹介BLOGです。

軽トラ市に参加してきました。

こんにちは“こめこめハウスあみや”の岩月です。

今日は第四日曜日ということで!、新城市の軽トラ市に参加してきました。

天気は暑いくらいの快晴、ときどき吹く秋風が気持ちよい日でした。

いつもは、社長と二人での参加ですが、今日はお米の女性スタッフと二人での参加、軽トラ市のスタッフさんにも、「あれ、いつもと違う組み合わせ」と声をかけていただきました。

今回は、10月の秋の展示会にオープンの店舗のチラシをもってPRと思っていたのですが、人通りの少ない出店位置だったのか、中々お客様がお店の前を通ってくれず、苦戦。そんな中、龍の瞳に興味を持っていただいたお客様と色々お話させていただき、ご購入&お店のPRもさせていただきました。1㎏ 1,000円と高いお米ですが、商品の価値をしっかりお伝えすればご購入していただける、そんな大切なことを改めて感じられる日でした。

来月も参加の予定ですが、その前に10月19日・20日の㈱あみや商事、秋の展示会にお店がオープン、軽トラ市で販売しているお米に加え、全部で20アイテムのこだわりのお米をご用意しました。10月19日・20日は㈱あみや商事の展示会に、よく10月27日は新城市 軽トラ市 あみや商事ブースでお待ちしております。