株式会社あみや商事の製品紹介BLOGです。

食米会のお米 先行予約

こんにちは、“こめこめハウスあみや”の岩月です。

先日、食米会という東三河のお米屋さんで作る会に出席してきました。11月初旬に(当社)販売予定の食米会のお米の試食、販売規約などを夜の8:00~  11:00と3時間近く会議をおこないました。今回の食米会のお米は愛知県で食米会でお願いした契約農家さんに作っていただいたお米です。昨年も販売させていただき大好評だったこのお米、今年の出来は昨年を上回る出来になっていました。ごはん粒が大きくしっかりした食感だけど、やわらかく甘みもバッチリという、独特の食味が美味しいごはんとなっていました。数量も限られている為、数量限定販売とさせていただきます。今回はHPを見ていただいた方に先行予約ということで、本日~10月19日まで、お問い合わせに必要事項を記入の上、お問い合わせ内容の欄に『食米会のお米予約希望』とご記入の上送信をお願いします。

 

数量限定

24年産 食米会のお米 5㎏ ・・・ 2,300円(税込)

 

※旧新城地区は配達費は無料です。その他の地域は後日こちらから配達費のご相談をさせていただきます。

 

食米会とは!?・・・商が厳しい今の時代になんとか元気なお米屋さんになっていこうと、東三河のお米屋さん達でが立ち上げた会です。